【月刊kachimag】2019年11月に利用したいコンテンツ

2019年11月に利用したいコンテンツ

SUNA(中央競馬ダート専門)

あまり目立った数字のメルマガが少ないので、こういった安定感のあるコンテンツが際立ちます。先日、かなり調子が良いよという記事を書いたのですが、そこから更に利益を伸ばしました。

もう何度も紹介したコンテンツですが、ずっと期待に答え続けています。

【SUNA/SUNA(大穴ver)】ダートレース特化の中堅メルマガ!

鬼神、復権宣言。

なかなか傾向が読めなかったのですが、最近になって「ハマり待ちタイプ」だと結論づけました。毎月利益があるタイプではありませんが、当たるとでかいです。

ここ数週の的中が良かったのもあり、11月の収支は+283,800円となりました。

この「ハマり」に少ない購読期間で当たるかどうか、そこを楽しむのも醍醐味の一つですね。

とはいえ、年間収支もプラスなので「信じて長期購読した」人も当然勝っています。

鬼神、復権宣言。 | レジまぐ

ズバッと!

ここ最近出た3連複コンテンツなのですが、名前の通り「ズバッと」決まっています(笑)

配当的にはそこまで大きいのは狙っていませんが、的中率が11月終了時点で50%と非常に高い。

発行から4ヶ月ですが、すでに6万円以上の利益を積み上げています。

購読料も非常にリーズナブルですし、狙い目だと思いました。

ズバッと! | レジまぐ

オクトプロジェクト

インフォレース出版×まうまう企画の超大物タッグが送るお祭り的な競馬商材。

発売後、かなり良い成績を残しています。

玄人向けのオッズ馬券術、初心者も使えるコンピ馬券術

2つの馬券術が収録されているので、個人的にはかなり満足しています。

最新成績やその他情報については以下からご覧になって下さい

【オクトプロジェクト(OCTO project)】まさかの大物タッグ商材が超価格で登場!

その他、気になるコンテンツ

【期間限定販売】ケーニィ式共時性投資論

こちらは11月5日には販売終了するコンテンツ。

以前限定販売されていたのですが、たくさんの声があって期間を決めて販売再開。

よく馬券に絡む◎▲などでケーニィ氏の実力がわかっている方は、少点数馬券術ということでとりあえず持っておきたいと思うはず。

直近の成績はページから飛べますので、チェックしておきましょう。

【期間限定販売】ケーニィ式共時性投資論 | レジまぐ

中央競馬専用馬券術 シグナル

原田式馬券術でおなじみの「原田まさる」氏の最新馬券術。

待望の少点数馬券術ということで、ずっとランキング上位です。

発売から2ヶ月、今の所連続で月間プラス収支継続です。

【4/17販売終了】中央競馬専用馬券術 シグナル | レジまぐ

まとめ

気になったコンテンツは以上です。

中でもやっぱりオクトプロジェクトが目立っている感じですね。

お祭り的なコンテンツなので販売終了もそう遅くないと思います、気になる場合は今のうちにチェックしておいて下さい。

それでは、また来月。

【2020年】競馬のレジまぐでオススメの予想一覧!【解説付き】

↓こちらから最新的中情報をチェック↓

中央競馬のレジまぐ
地方競馬のレジまぐ
タイトルとURLをコピーしました