オッズ&コンピの2点で攻める「家計簿馬券術」が販売終了間近!

省エネ投資派&少点数特攻派はチェックしておきたいニュースを紹介します。

人妻馬券師みゅーさんの「COチョイス」が販売終了を発表

競馬は堅実に、大勝負はしないでコツコツ楽しむ「主婦でも楽しめる家計簿馬券」というスタイルが売りの人妻馬券師みゅーさん。

その最新作である「COチョイス」が”9/30に販売終了”することが決定しました。

COチョイスとは

COチョイスは「コンピ」と「オッズ」の2点をチェックして「これは絶対固いぞ!確勝だ!」と判断されたレースに投資するロジックです。

人気傾向の馬をさらに絞ったようなチョイスになりますので、当然オッズは低くなるのですが「ガミらないバランス」を保つことで利益を狙います。

この馬券術の肝は”的中率”ですから「勝つために工夫する時間をくれ!いきなりすっからかんは御免だよ!というタイプには向いていると思います。

COチョイスをいますぐチェックしておいたほうが良い人

省エネ馬券を目指している方

繰り返しになりますが「長く遊びたい、どこかで挽回する工夫をしたい」といった「1回で勝敗を決めたくない人」はとりあえずチェックしておいたほうがいいです

攻めをとにかくそぎ落としたロジックなので、競馬だけでなく「馬券や投資」をまったり楽しみたいなら最高だと思います。

少点数で勝負したい方

本来は省エネ馬券のロジックですが、少点数の特性を利用したぶっ込み系の勝負馬券にも使えます。

単勝や複勝の1点勝負に比べると分散した投資が可能なので、そういった馬券を考えている方にもおすすめです。

まとめ

「省エネ馬券で長くコツコツ楽しみたい方」「少点数の特性を生かしてガンガン勝負したい方」はとりあえず最後にもう一度チェック!

なかなか出てくるタイプの馬券術ではないことを頭に入れておきましょう。

とはいえ、残り1週間ちょっとはありますのでUTカードWinあたりと比べてみるのが良いと思います。

UTカードWin:レビューと検証!最新成績をまとめてみました!

この商材の詳細は以下からご覧になれます

【9/30販売終了】COチョイス  | レジまぐ
タイトルとURLをコピーしました