【究極ワイド】ワイドでヴィクトリアマイルをパーフェクト的中!

前回の開催で調子の良かった予想を紹介するよ!

今回のレース

日付2021/5/16 (日)
対象レース東京11R ヴィクトリアマイル(G1)
払戻金348,000円
回収率1,160.0%

レースの詳細

逆らえない圧倒的一番人気の馬が君臨するレースは、人気薄同士のワイドが狙い目だ。
他の人気サイドの馬が、勝ちに行って返り討ちに遭い、馬券に絡むどころか馬群に沈むケースも少なくないからだ。
人気薄の馬は、勝てないけど2着ならワンチャンあるかも…と、着拾いに徹する作戦もありだ。
重賞なら10着以内で手当が貰えるし、強かに稼ぐ事を優先する陣営もあると聞く。
馬主もこのコロナ禍で、本業が苦しい方もいるだろうから、少しでも馬で回収したいのがホンネだろう。

今回は、昨年の最優秀短距離馬グランアレグリアが力の違いを見せつけた。
2着以降は大激戦も、掲示板に載った5頭中3頭が二桁人気と、着拾いに徹した陣営が多かったのだろう。
◎マジックキャッスルは5番人気で3着と、人気以上の走りで印に応えてくれた。
4頭ボックスでワイド総取りを狙い、☆グランアレグリアが見事勝利、10番人気注ラングリングアレーも2着と、作戦と予想が大当たりだったようだ。

ワイド1-8は、馬連や馬単よりも高い配当であり、まさに戦略の勝利と言えるだろう、お見事な予想だった。 

レジまぐで競馬予想を探す

毎日のリサーチが勝利への近道!今当たっている予想を探そう!

この記事を書いた人

目次
閉じる