前回の検証
【レジまぐ】前回調子の良かった予想を検証!
新キセイガイネン重賞編

注目!
07/05(日) 福島11R
馬連11,240円的中!
レース合計
収支:+10,240円 回収率:1,124.0%
新キセイガイネンの中でも特別調子の良い重賞レースを1日単位で利用したいという読者の声に応える形でスタートした新キセイガイネン重賞編ですが、相変わらず素晴らしい成績を残していますね。
今回対象となったラジオNIKKEI賞では10点の馬連で万馬券を的中させ、年間成績を大きく良化させました。これで利益はだいたい5万円くらいなので、下半期で同じ程度稼いでくれればうれしいですね。1点100円なので、1000円で勝負している人はウハウハじゃないでしょうか?
現役馬主の勝負馬券 ~ インサイダー情報から穴馬を狙い撃ち ~

注目!
07/04(土) 福島12R
単勝183,000円的中!
レース合計
収支:+173,000円 回収率:1,830.0%
3月から冴えまくっているメルマガが今月も1発目から17万円の万馬券をわずか1点で射止めました。このまま月末まで好調を続けた場合、直近6カ月のうち半分の3カ月で10万円以上の利益を上げていることになります。一方マイナスは最大で3万円程度と利益に比べれば微ダメージ。好調の間に乗っかっておくのも良さそうですよ!![初月無料]
[affi id=4]
JRA MILLION HIT 【最終R】一発逆転ファイナルレース

注目!
07/04(土) 福島12R
三連複546,000円的中!
レース合計
収支:+536,000円 回収率:5,460.0%
最終レースから1点で大逆転を狙う、本来宝くじ感覚で購入したい予想ですがそれにしては成績が出来過ぎですね(笑)今回も1点で54万円の的中でしたし、これで年間成績は訳74万円に。1点1000円の投資でもそこそこ美味しい配当になると思いますので、普段の勝負とは別にお守り馬券として購入しておくと二度三度美味しいですよ!
調教フォーカスDX

注目!
07/05(日) 阪神11R
ワイド754,000円的中!
レース合計
収支:+724,000円 回収率:2,513.3%
ムラッ気コンテンツ代表、調教フォーカスDXがここにきて大爆発!!4月から復調の気配が見えてはいたんですが、ここまで跳ねるとは思いませんでしたね!払戻金72万円といえば大半の人の月収より多いはず。いやぁ夢がありますね~(笑)
ハンデ戦専用予想【ハンディキャッパー】

注目!
07/05(日)
福島11R
三連複44,960円的中!
レース合計
収支:+61,640円 回収率:1,162.8%
2月頃からブレイクして「ハンデ戦専用とか一番好きな奴!大好き!」て推し推しの紹介をしてしまいましたが、その後数カ月不調に。そこからまた巻き返しの万馬券的中になりましたので、いよいよ「本物」って感じがしてきた気がします。
というのも、いい加減な予想ってこの不調の時点で廃刊しちゃうんですよね。稼ぎ目的で発行している人は「成績に傷が付いたら消そう」くらいの気持ちでやっているので気持ちのブレが激しいんです。逆に本気で予想を配信しよう!って人は多少のマイナスでは廃刊しません、なぜなら自分の予想理論に自信があるからです。
皆さんも予想をチェックする場合は「負けから這い上がっているか」という部分を必ずチェックしておいてください。これだけでかなり地雷を購読してしまう確率は減るはずですよ!